スポンサーサイト


薄い携帯だね~

皆さんは携帯どんなものを使っていますか?
私はauのワンセグスライド携帯なんですけど、これが結構厚みがあるんですよね。
そんな中出ましたよ(^―^)
世界最薄のの11.9ミリのワンセグスライドの携帯SA001です。


きゃ~~薄い!!
私の携帯の半分ぐらいの薄さだわ!!


スライド携帯ってすぐに画面が見えるのはいいのですけど
隣の人にも見えちゃうのじゃないか?って気になるんですよね(´∩`。)
あと画面が汚れる汚れる・・・(´∩`。)
ロック掛けないとカバンの中で変なボタン押してたりするしね。

でも今回のSA001はそんな悩みを全て解消してあるものなのだそうです(^―^)
どんなに薄くなっても機能が充実していなければ変更しませんからね。
でも最近の進歩にはまだ追い付けない私なのですけどね(´∩`。)

気になった方はSA001サイトでチェックしてみてくださいね(^―^)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
