スポンサーサイト


お小遣いはどのぐらい?

皆さん子供のころはお小遣いどのぐらい貰っていましたか?
最近の子はきっとたくさん貰っているのでしょうね。
私の子供の時は小学低学年・高学年・中学・高校と順番に
値上げされていきましたね。
でも高校でも確か3000円ぐらいだった記憶があるのですけど
皆さんはどうですか?
最近は小学生でももっと多いのかな?

その3000円で漫画本買ったり、お菓子を買ったりしていましたね。
大きな欲しいものがある時は少し我慢して貯めたり、
お年玉を使ったりしていました。
お年玉も今の子に比べたら全然少ないのですけどね(´∩`。)

今は主人のお小遣いは給料の1割と決めてあるのですよ(^―^)
ボーナスも1割がお小遣いとして渡してあります。
月々のお小遣いとしては少ないのかも知れませんが、田舎ですし
お弁当も持参だし、飲み会などの経費はその都度渡しますしね。
飲み会の経費を渡すのは甘い?ですかね?
皆さんの家庭ではどうですか?
余りお小遣いが残らないと私の誕生日・クリスマス・ホワイトデーへの
プレゼント代がなくなっちゃうでしょ(^m^ )クスッ

わたしのお小遣いはその半分です。
ボーナスのお小遣いは10000円だけいただいています。
その中で大好きな漫画買ったりしていますね。
この使い道は子供のころと変わらないですね(^m^ )クスッ

だけどもっと自分のお小遣いが欲しいなぁ~と思って
こうしてお小遣い稼ぎを始めたのですね(^―^)
こうして稼いだお小遣いは自分の好きに使ってもいいと
主人も言ってくれていますので、頑張れるのですよね。

これからもコツコツとお小遣い稼ぎ頑張るぞ(^―^)


ブログでお小遣い稼ぎを楽しみましょう!!

はじめよう!ブログでお小遣い稼ぎ

懸賞に当たったことがありますか?

懸賞で図書カードや飲料水、日帰り旅行などを当てた事があります!

ブログライターへの関心度

お小遣い稼ぎ

ブログライター

ブログでお小遣いを稼ごうw

育児中ですが、お小遣い稼ぎも楽しんでいます!

ブログでお小遣いを稼ぐなら、ブログライターが一番手っ取り早いですね。

懸賞応募していますか?

懸賞を始めて

お小遣い掲示板は情報交換などに役立てる事はありますか?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
