スポンサーサイト


傘の購入は悩みます

皆さんは何本傘を持っていますか?
私は家に長傘1本・折りたたみの傘1本・車に長傘1本と3本の雨傘と
日傘を1本自分専用に用意してあります。
主人は同じく3本と会社の車用に何故か2本なので5本ありますね。

傘の買い替え時って悩みませんか?
どこまで壊れたら買い換えたらいいのか悩んじゃうんですよね(´∩`。)
1本骨が折れたぐらいだと勿体なくないですか?

もちろんお出かけ用の傘はすぐに買い替えるのですけど家用はね~・・・
ごみ出しに行ったりするぐらいなら骨が1本ぐらい折れていても使えるでしょ?
そう思うと中々買い替えが出来ないんですよね~

そしていざ買い換えるとなったときも悩む私なのです。
デザイン重視でいくか機能重視でいくか・・・
可愛い傘が欲しい!でもすぐ壊れるのはイヤ!
骨の長い方が私は好きなんですけど紳士ものが多いのですよね。
悩んで悩んで結局買わないでくることもしばしばありますよ。
でも今の傘はお気に入りなんです(^―^)
持ち手は白色の皮でピンクの細いストライプなんです(^―^)
そして骨が長くて大きめの傘なんです(^―^)
デザインも機能も両方兼ね備えた理想の傘なんです(^―^)
出来るだけ長く壊れないで使いたいと思っているので
台風や風の強いときなどはこの傘はお留守番です(^m^ )クスッ


日傘に関しては機能重視ですけどね(^―^)
昔は白のヒラヒラレースの日傘に憧れたりもしていましたが、
今は紺色のシンプルな日傘です。
でも聞いた話だと紺色よりも黒色の方がいいと聞いたのですが本当なのでしょうか?
もしそうなら来年は黒色日傘に買い替えなくては!!
どうせならもう少し大きめの日傘に買い替えたいなぁ~
この歳になると夏の日差しは天敵ですから(´∩`。)


パソコンデスク選び

「折りたたみ自転車」の安全性についてしっかりリサーチしましょ!!

折りたたみ自転車とは何かについて

折り畳み自転車

お洒落に活躍しそうな日よけスクリーン

フロアランプって・・

「アロマディフューザー」で快眠&お肌の保湿ができそう~。

「低反発マットレス」使ってます♪

傘・カサ・かさ!!!

アロマテラピーが好き。特にアロマポッドが好き。

低反発マットレスって今、人気があります♪

どんな掛け布団を使っていますか?

クールシーツで心地よい眠りを
関連記事

コメント

こんにちは~
傘ってそういえば何本持ってるんだろ??
数えてみたら結構あるかも知れません^0^;
折りたたみ傘だけ何故か少ないので
今度買わなくちゃ・・

こんにちは~

この記事書いたんだね♪
わたしは案件見て断念しちゃった^^;
今日はなんだかバタバタしてて、ライターしながら
の家事だから全然すすまなーい><
(o・ω・o)ノ

ゆみぼんさんへ

なかなか捨てられない傘とかありますよね。
少し壊れた傘とかが転がっていたりします(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
