スポンサーサイト


浜松は当初の予定通りでした(^―^)

土曜日は朝7時から高速に乗ってお出かけでした(^―^)
おかげで大きな渋滞に巻き込まれることもなく9時過ぎには
目的地の浜松に着きました。
高速の運転中はすごい雨でした~279
と、言っても私が運転しているわけではないのですけどね391

そして第1目的の「アイスコルネット」です。
本店に行ってみたのですが11時オープンということで断念して
ショッピングセンターの中にもあるということで、そこへ行ってきました。

P1030841.jpg

バニラとみかんバニラです♪
コルネットが温かいのでアイスの冷たさと面白かったですよ。
期待としてはもう少しパンが熱い方が好みかな・・・
本店だともっとそうなのかな?
今度は本店に行きたいな~

ショッピングセンターをブラブラして外に出てみると雨は上がり
おひさまが少し顔を出していたので、もしかして・・・と思い
すぐさま球場へ行ってみると・・・・
たくさんの人が歩いていました405
1時間遅れで試合開始ということでまだ早かったのですが
私たちも球場へ439

P1030845.jpg
とっても楽しい試合でした~~411
そして帰りにはこれは食べていかないと思いお店へ355
P1030853.jpg
浜松餃子です(^―^)

美味しかったですよ(^―^)



今回の計画は当初の計画通りとなりました。

浜松城もうなぎパイ工場見学も出来なかったので次回に持ち越しです410

また行けるということでお楽しみが増えました426
関連記事

コメント

こんにちは!

浜松のお出かけ楽しかったようですね。

みかんバニラ、美味しそう。

おっ、聞いたことある浜松餃子!
まんなかは、もやし?
ビールが飲みたくなる(笑)…

わたしも木曜だっけ、きたんだけど、
ブログ開かずだった(^^;)

(^0^)///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~。美味しそう♪
近場にこのお店あればいいのにー(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
みかんがすきなので
みかんバニラがおいしそうですね。
うなぎパイは次回ですね♪
また、行ったら教えてくださいね。
そうそう、餃子もおいしそうだったな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

アイスコルネット、美味しそう♪
私も食べてみたいです
おでかけ、楽しんでこられたようですね^^

d(*'-^*)-☆

こんばんはー

ソフトクリームうまそーって思ってたら
餃子もっとうまそー
浜松餃子って名物なんですか?

食べてみたいです~
ヾ(≧▽≦)

皆様へ

みかんバニラは普通のバニラアイスの生地にみかんの果肉を混ぜてありました。
ちゃんとみかんの味が出ていましたので美味しかったです。
浜松餃子も美味しかったです。
あの真中にもやしが乗っているのが浜松餃子のポイントなんですよね~

もやしが乗っているんですね~。
餃子、パリパリしてそうで美味しそうです♪

コルネットも食べてみたいな^^
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
