スポンサーサイト


お歳暮には海苔などはどうですか?

皆さんはお歳暮を贈ったりしますか?
貰う方が多いのかな?
我が家は仕事関係はしないことになっているので
贈ることもなければ貰うことも出来ないのです(´∩`。)
でも私だって本当は贈りたいんですよ~。
だって貰いたいんだもん(^―^)
皆さんは何を贈っているのでしょう?
海苔なんてどうでしょうか?
お正月に向けてたくさん使うと思うのですけど・・・・
家族が集まったら手巻きすしにしたり、
焼き餅には海苔は欠かせませんしね(^―^)
でも私がこれ可愛くていいかも~と思ったのはこれなんです。

「のりチップス6缶セット」
これなら余ることなく食べれちゃいそうでしょ?
普通の海苔だと余っちゃって湿気ちゃうこともあるけど
これなら大丈夫ですよね。
それに食べた後でもこの缶は可愛くて
活用出来そうだしね(^m^ )クスッ

お歳暮 海苔は定番だと思うんですけどね(^―^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介でした。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
なるほど、海苔チップスだったら
すぐに食べてしまえそうですね。

こんにちは~

これレビューブログなんだ!!
わたしにはこの案件来てなかった~^^;
属性とかの問題なのかな??
キティーかわいいね♪
子供たちが取り合いになりそうです!!
(o・ω・o)ノ

こんにちは(*^o^*)

海苔は我が家も旦那が朝食に食べるので
お歳暮でもらえたらうれしいな♪
これ缶もかわいいから使えそうだね。

山スカけっこう流行りみたいですよ。
最近気になって仕方ありません(^_^;)

(*^o^*)/~★

うちもね~旦那が仕事変わってから
お歳暮はやめちゃった。
上司とかすごいフレンドリーで
「こんな気ぃ使わんといてや~」って
言われちゃったし(^_^;)
贈ったつもりで自分で買うのもいいかもね♪

(*≧▽≦)bb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
