一番くじVシリーズ 銀魂 part1

おなじみの一番くじに新シリーズ
「一番くじVシリーズ」が登場です。
Vとは?何か?私も同じこと思いましたよ。
Vとは「ヴィジュアル重視の実用雑貨コレクション」のことなのだそうです(^―^)

この商品のためだけに書き下ろされたイラストのクリアファイルやボートレートを購入するとなんと着ボイスが必ず当たるものです。
今回はくじを引くのではないのですね(^―^)
でもどれが当たるのか分からないからくじの要素はありますね。
11月下旬から書店やキャラショップで開始されます。

今回は「銀魂」です。
これ有名ですよね~。
アニメランキングでもいつも上位にいますよね
確か夕方にアニメやっていますよね。
少し見たことがあります(^―^)
一番くじ情報サイト(PC)で確認すると
用意されている着ボイスは
坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟・桂小太郎・神威の5人!
私は銀時が好きなので彼の着ボイスが欲しいですね(^―^)
詳しい情報はここで確認できます。
一番くじVファイルコレクション銀魂part1(携帯)


一番くじVポートレートコレクション銀魂part1(携帯)

クリアファイルが全12種・ポストカードが全21種(シークレット3種)
着ボイスが全36種+α
どこまで集めるかが悩みどころね(^―^)
着ボイスはダブらないそうなので安心安心(^―^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介でした。
関連記事

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
最近、レビューブログの案件
ぜんぜん来ないんですよ~。
あずきさんのところに来ると
来てないのに気づきます。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター