JAF会員ならお得です

を運転するとなるとJAFに入会していると安心ですよね(^―^)
我が家ももちろん主人が会員になっています。
車でドライブがてらに出かけることが多いので
お守りみたいなものですね。
何回かお世話になったこともあります。(´∩`。)
出かけようと思ったらエンジンが掛からなくて
JAFに来てもらったこともありますよ。
バッテリーが駄目になっていてすぐ交換だったんですけどね。
その日は行先が近場に変更になりましたね(^―^)
海の側のお店に美味しいと評判の海鮮丼を食べに行く予定が
時間の都合でダメになり
新しく出来たショッピングセンターへ変更でした。
そんなJAFに会員が特別価格で利用出来る会員優待施設があることは知っていましたか?
私はもちろん知っていましたよ221
毎月来る冊子は隅から隅まで読みますからね(^―^)
まだ利用はしたことはないのですけどね。
チェックだけは怠らない私です(^m^ )クスッ
安くなることほど嬉しいことはないですからね392

皆さんもJAFのサイトでチェックしてお得になってくださいね。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター