スポンサーサイト


秋を感じました

最近凄く寒いですけど、皆さんは風邪などひいていないですか?
この間までまだ暑かったような気がするのですけどね。
急に寒くなって秋はどこに?って感じがしませんでしたか?
主人に「今年は秋って感じがないね~」と言うと
「栗きんとん食べてないからじゃない?」との返事が・・・・
私だって食べ物以外で秋を感じることぐらいあるよ!って思いましたが・・・・
確かに毎年栗きんとんを食べると秋だなぁ~とは思いますけどね。
大好きな栗きんとんのお店があるのですけど今年は行っていないんですよね(´∩`。)
行く予定にしていたらその週にテレビでそちらの地方の特集をやってしまったので
高速が渋滞するのを考えて止めにしたんですよ(´∩`。)

そんなことを考えながら洗濯物を干すためにベランダへ出たら秋が落ちていました(^―^)
P1030863.jpg
真っ赤に紅葉した葉っぱがあちこちに(^―^)
秋もこれで感じることが出来ましたよ(^―^)

これでいつでも冬を感じてもいいように暖房器具準備しました(^m^ )クスッ


折りたたみ傘・日傘 激安
癒しグッズ 激安
雨傘 激安
金庫 電子金庫 防盗金庫 激安
ペット 自動給餌器 激安
ロータイプ フロアデスク 激安

関連記事

コメント

お久しぶりです。
パソコン故障で予想以上に長期休暇になってしまいました。
今日から復帰です。
今後もよろしくお願いします。

北海道は秋はいつの間にか通り過ぎていきました~(笑)

もう冬と言ってもいいかも(>_<)

でもこたつがあるから、まだストーブはつけてないんです。
アパートの造りがいいから、暖かなんですよ♪
(そろそろ限界だけど^^;)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
