携帯で写真を撮って豪華賞品をGET

皆さんは携帯で写真を撮っていますか?
私はそのためにカメラ機能の性能が
良いものにしたぐらいですから221
どんな写真撮っていますか?
私は綺麗な風景とかが多いかなぁ~
イルミネーションとかをとって友達に送ったりしますね。
あとはとても仲のよい子にはちょっと意地悪で
美味しそうな食べ物とか撮って送ったりしますよ(^m^ )クスッ
懸賞で良いものが当選したときなどは
写真を撮って主人に知らせたりもします(^―^)

そんなケータイフォトを楽しんでいる皆様にお知らせです。
CASIOEXILIMケータイフォトアワードでは参加者を募集中です。

参加方法もとっても簡単ですよ。
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の
3つのテーマの中から
自分の好きなテーマで写真を撮って送るだけというものです。
テーマごとのベストショット賞には5万円分の旅行券が当たるそうです。

そしてなんと3つのテーマ全てに応募した人を対象に
グランプリには20万円分、準グランプリには10万円分の旅行券が当たるチャンスです。

すごいですね~。
これでまた写真を撮りに行けますね(^―^)

この週末はあちこちでパシャリと音が聞こえそうですね。
私も目を光らせていい写真撮りたいなぁ~(^―^)

EXILIMケータイフォトアワードのサイトで詳しくチェックしてみてくださいね(^―^)

関連記事

コメント

こんばんは♪

非常に興味のある企画なんですが、自分の携帯はカメラ故障中…

まだ2年縛りの真っ最中なので携帯も変えることができないので、非常に残念です(泣)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私の携帯、カメラ機能あんまりよくないんだよね
機能のいいものに変えたーい

このキャンペーン、いいよね♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター