スポンサーサイト


本当に久しぶりでした。

お財布.comの「お財布スクラッチ」で久しぶりに当たりました(^―^)
お財布

2か月ぶりぐらい?

どれだけ下手なんだ!(´∩`。)

3つ出ても最後で爆弾引いてアウトだったり、

スターで2分の1の確立になると絶対はずしたり・・・

携帯の「お財布ラッキーくじ」はけっこう当たるんですけどね(^―^)

せめて今年でもう1回は当たってほしいなぁ~(^―^)

野望低すぎ?(^m^ )クスッ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとう

私は、やってないから難しいのか?判断できないけど。
ポイントが貯まっていくのは、超うれしい!!

私は、どんくさいのでゲームなんか苦手なんだ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
スクラッチ当選おめでと~^0^
私もこれけっこう苦手で、2カ月くらい当たってないかも><;
当たり画面ってお花いっぱい咲いて、可愛いよね~´∀`*

はじめまして

初めまして
どさんこhideboと申します。

ブログランキングからお邪魔しまた。
温かみのあるブログですね。

ぽちっと応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう 一緒だよ~
2択だと ほとんど外れるし
4ヶ所削ってお財布くんが3つ出てても
5ヶ所目で爆弾・・・
よくある話だよ(^_^;)

(*≧▽≦)bb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw

お財布.comってよく見かけるなぁ~
スクラッチとか楽しそうですね♪

私って歳のわり?には ゲームとか好きだから
やりだすと はまるかも^m^

ヽ(^。^)ノ凸☆

こんにちは!私はまだ未登録です。
これもけっこう面白いんですか?
ポイントサイト最近はあきらめかけているので、
これではいけないと自分にいいきかせているのですが、
やっぱりおさぼりぎみです・・・(笑)

皆様へ

このゲームが苦手で余り当らないと思っているのが
私だけではないと分かりちょっと安心しました。

なんで2択なのに毎回はずれるの~と思っていたので
皆さんもそうだと知って・・・(^―^)

これからも頑張ってサイト訪問して2カ月に1回ぐらいは当たるように願います~(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
