スポンサーサイト


お小遣い稼ぎを始めて。

私がお小遣い稼ぎを始めてもうすぐ1年になろうとしています。
よく続いているな~と自分でも驚いています。
最初はポイントサイトを2~3件とアンケートサイトを2~3件だったのが
そしていろいろな人のブログを拝見しているうちにブログライターという存在を知りました。
ですが私には無理だと思っていたのです。

そしてだんだんとポイントサイトやアンケートサイトの数が増えていったのですが、
そんなにお小遣いが稼げるわけじゃないのですよね。

でも欲しいゲーム機がどんどん出るし、それに伴ってゲームソフトも出るし
漫画の本も止められないし・・・・もう少しお小遣いが欲しいと思っても
この不景気ですから旦那さまの給料が増えるわけでもないですからね(´∩`。)

そんな時気になっていたブログライターを頑張ってみることにしたのです。

最初は申請するときとかに緊張しましたよ~。
何回も確認して1記事書くのに1時間ぐらいかかったりしていました。
そして否承認になったときとかは落ち込みもしましたが、
最近では「先着に入らなかったのね」と思うようにしています(^―^)
落ち込んでいては数をこなせませんものね(^―^)
頑張っていますよ(^―^)

でもブログライターって自分の知らない情報が早く知ることが出来るので楽しいものですね。
こんなキャンペーンやっているんだ~とかこんなサイトがあるんだとか色々と勉強になっています。

お友達もたくさん出来てブログ更新も楽しくなってきましたし、
私のまだ知らないことがお友達のブログで知ることができたりと少し物知りになった気がします(^―^)

これからも頑張ってお小遣い稼ぎしていくぞ~~!!



ブログライター始めていますか?
おすすめのライターサイト「ブログルポ」案件多い!
子供の頃、自分のお小遣いでお菓子を買う時が一番ワクワクしました!
子どもさんのお小遣い、いくらあげていますか?
洗い流さないヘアトリートメント voigeヘアコート・オススメ
乃木坂春香の秘密 の小説&漫画
アフィリエイトのリンクシェアは貼るだけ広告があってオススメ
東京で気軽に格安でキャンプするなら「山のふるさと村」がオススメです
世界のお茶専門店ルピシアのネットショップ
初めての英語の教材としてClifford the Big Red Dog Phonics F
関連記事

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ライターがんばってるんですね~
やっぱり確実に稼げるでいうとライターですよね♪
きちんとやればしっかり報酬が着いてくるし、訪問数とかなくても関係ないし♪
お互いがんばりましょうね~♪
(*^▽^)ノ★

こんばんは

私も始めてライター記事書いたとき1時間近くかかりました(笑)
中々難しいですよね~(^^;)

そろそろ私も頑張らないとです。
FFがPS3で出ちゃうから買うために…!(笑)

もうすぐ、一年なのね!おめでとう♪

私も始めた頃、承認されない時は、がっくっと凹みました。

ご無沙汰です
お仕事の都合で、ブログをお休みしてました(^^;

私も最初はポイント、アンケートサイトの登録でした
同じく、ライターを初めてやったときは、緊張しましたね(^^)
みんな一緒なんだな~って、記事読んでほっとしました

d(*'-^*)-☆

おはようございます!!
お仕事復帰に温かい言葉ありがとうございます☆
のんびりになりますが、これからもよろしくお願いします!!

私も、ブログライターを始めたりしてちょっと物知りになった気がします♪
これからも、楽しみたいですね~(o^-')b☆

こんにちは~

私も始めはアンケートとポイントサイトだけで1年やってました。
そしてライター書くのも1時間かかりました(笑)
今も苦手な案件はすごく時間がかかってますが^^;

でもお小遣いが貯まっていくと楽しいですよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
