本は好きですか?

皆さんは本は好きですか?
私は好きなんですけどもちろん日本語しか読めませんよ。
語学学習をしてみたいとも思いますけど読めませんもの(´∩`。)
色々な本を読んでみたい人にレビューブログさんからのご紹介です。
「ペン読」(ペンドク)というものを知っていますか?
私は今回初めて知ったのですけどこんなすごいものがあるのですね~。
音声ペンという文字や絵に触れると音が出るのだそうです405
これなら他国語も発音してくれるので耳で聞いて覚えることが出来ますね。
私がよく読むビーンズ文庫は音声で読むと恥ずかしいかな?(^m^ )クスッ
でも英語の絵本集なんかだったら字は日本語で音声は英語で聞けたら英語が
覚えることが出来るかも・・・・
何だか夢がありますよね~(^―^)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

こんにちはー。

すごいアイテムもあるものですねぇ。
結構いろんなことに
有効活用できそう。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんばんは~。
なんかおもしろいですね。
発音が聞けると耳が慣れてくるから
しゃべれるようになったりして^^

こんばんわ。
これ面白そうですね。
書きながらだと頭に入りそう・・・すごい発想だよね。

こんばんは~

音声ペンって 面白そう^^
何か我が家の長女が好きそうなものだなぁ(笑)

12月もよろしくお願いしまぁ~す♪

ヽ(^。^)ノ凸☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このたび、ブログを変更しました。
また∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

面白いですね、使ってみたいかも~
会話とかって女の人と男の人の声とか出たら
もっと面白そう(笑)

私にこの案件こないんですけど^^;
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター