モーニング3

またまたモーニング紹介です(^―^)
P1030854.jpg
ちょっとオシャレでしょ(^―^)
サンドウィッチのパンはゴマ入りとホウレンソウが練りこんであるのと3種類でした。
オムレツも具がたくさんで美味しかったですよ
これで450円です。

P1030866.jpg
ここは面白いでしょ~
パンとお蕎麦ですよ(^―^)
これで350円です。

P1030874.jpg
そしてここはモーニングというより朝ごはんと言ったほうがいいみたいでしょ(^―^)
2種類のおにぎりとキャベツサラダにポテトサラダ・茶碗蒸し・大根の味噌汁です。
半分ぐらい食べ終わったころに注文した紅茶がきたので
食後のティータイムみたいでした。
これで400円です。

スタンプラリーも残すところ後1個のスタンプで終了です。
最後はどこに行こうか悩み中です。
どうせブログにアップするならインパクトのあるところにしようかしら・・・(^m^ )クスッ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

tag : モーニング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

パンとお蕎麦ってすごいですね。
でもどこも安いし、オリジナル感があっていいですね♪

わたしはサンドイッチのお店で食べてみたいな^^

美味しそう!
あずきちゃんちのモーニングかと思ってびっくり!
どれも美味しそう。

こんばんは

最新記事じゃなくて、
思わずこっちにコメントしてしましました。
やっぱ食べ物ネター

相変わらず安いですね。
パンとそばは、むー。
ありと言えばありますね^^

ヾ(≧▽≦)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター