スポンサーサイト


成功ですね

鬼巻きすで伊達巻作ってみました。

P1030908.jpg

ちゃんと跡がついていますよ~~~(^―^)

これは大成功ですね。

これでお正月は見た目もよく伊達巻が作れそうです!

今回はちょっと色が濃く付きすぎているので白醤油買ってこなくちゃね(^―^)
関連記事

tag : 伊達巻

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんときれいにできてる。
めちゃくちゃおいしそう♪

うちにも正月用に
お取り寄せしたいぐらいだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これでお正月バッチリだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
うわ~すごいっ!伊達巻手作り出来るなんて!
しかもすっごく綺麗にできるんですね~
お正月がまた楽しみだね^^

今日はお誕生日のお祝いコメントも頂きありがとうございました!
とっても嬉しかったです~*^^*

もしかしておせち料理の準備ですか?

私も今年は頑張りたいところです・・・が

やっぱり 手抜きになりそうです。

大掃除で手一杯なもので^^

言い訳だけは上手なんです。(笑)

すご~い!
綺麗に出来てますね♪

私は卵焼きも上手に焼けないんです^^;
他のも作ったら紹介してくださいね。

モラタメはトラックバックで100円は大きいですよね。
紹介は10円だけど・・・
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
