スポンサーサイト


美味しそうでしょ~

美味しそうに出来ました(^―^)

P1030909.jpg

スパムむすびの型で作ってみました(^―^)

具は照り焼きチキンとレタスにマヨネーズです(^―^)

美味しそうに出来たのでよかったです。

今度の具は何にしましょう~

何かオススメあれば教えてくださいね(^―^)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんとスパムおにぎりみたい。
めちゃくちゃおいしそう♪

照り焼きチキンなんだぁ
いつもアイデア満載だね。

これも今度やってみようかなぁ

(*´∇`)ノ♪♪♪

おいしそ~♪

マヨと照り焼きの組み合わせ好きです☆
具、何が合うんでしょうね~

お腹空いてきた(笑)

こんにちは(*^o^*)/~

わ~すごいおいしそう♪
照り焼きチキンってごはんにも
パンにもあうよね。
あとはどんな具がおいしいかな?
海老フライとか挟んだら豪華だね。

ポイント畑、たけのこが意外と
100Pなんですよ。
ひっぱるときかなり力がいる感じなんだけど
取れたらテンションあがるよ。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

おぉ、うまそ。
照り焼きチキンマヨは素晴らしい組み合わせです。
食べたーい

ヾ(≧▽≦)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
