スポンサーサイト


ミニシュークリーム

やっぱり甘いものは美味しいですよね(^―^)
週末は「ファミリーフェア」という半年に1度の催し物でした
色々なものが安く買えるのですけど狙いはもちろん食品です!

プリマハム4パック1000円とかね(^m^ )クスッ

今回思わず買ってしまったのがこれです。

P1030915.jpg
P1030916.jpg

だって・・・1箱300円が5箱で1000円だったんですよ~
「HIROTA」ってネットのランキングでも上位にいるでしょ?

でもでもミニですよ。
P1030918.jpg
1口サイズのシュークリームです。

三ケ日みかんはしっかりとみかんの味がして美味しかった~~~
チョコは中もチョコクリームだったけど甘すぎないでよかったですよ。
紅ほっぺも苺の風味がしていたし・・・
全てが美味しかったですよ(^―^)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : シュークリーム

コメント

はじめまして

どうも!アフィリエイターのBigです。
ミニシュークリームのとても美味しそうに写真が撮れてますね

これからもお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました~
お互い頑張りましょう!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

うわ~
めちゃくちゃおいしそうだね。
これ大きく見えるけど
1口タイプなのかぁ
どれも美味しそうだけど
みかんって食べてみたいなぁ

チョコも機会があったら頼んでみようっと。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
HIROTAのシュークリーム、
会社に勤めていた頃はよくいただいていましたが、
最近食べていないです。
いろいろ種類が増えたんですね~。
三ケ日みかんが食べてみた~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここの美味しいよね。
我が家も大好き~

こんばんは

ご無沙汰してます
テンプレ変えたんですね♪

HIROTAのシュークリーム、美味しいですよね
お安く買えるなんて羨ましいです
d(*'-^*)-☆

おぉ、シューだ
シュークリームうまそー。
大きいのもいいんですが
小さいのもいいですよね
(結局どっちも好き)

迷わず買いですね。

ヾ(≧▽≦)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
