フラフープ ダイエットについて

フラフープ ダイエットという言葉を聞いたことがある人は多いと思います。
私ももちろん知っています。
と、言うか・・・・フラフープ家にあります(^m^ )クスッ

旦那さんのお母さんがやっていて、義妹もやっていて・・・
私もついつい買ってしまいました~。

子供用のフラフープじゃなくてきちんとスポーツ用品店で買った重いフラフープですよ。
でも・・・・これって中々回らないんですよね(´∩`。)

2・3回で下に落ちてきちゃうんですよ(´∩`。)
何度も何度もやっていたらフラフープが当たるお腹が痣に・・・・(´∩`。)

今では気が向いたときにしかやらなくなってしまったので
フラフープ ダイエットになっていませんね(´∩`。)
お正月で大きくなった体のためにまたやり始めようかしら・・・
関連記事

コメント

遅くなったけど・・・
あけましておめでとう!!

フラフープ ダイエットって楽しそう^^私も正月でブクブクなった体のためにしてみたいなぁ~

今年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー

お正月は太りやすいもんね
私もやろうかしら(´▽`*)アハハ
下のお節、おいしそうにできてるね♪

(●・ω・)ノ★おはようございまーす☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

おせち料理、沢山つくりましたね
うちはまだ残っていますよ、

お正月過ぎると体重が~~

それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆

こんばんは!フラフープってダイエットできるんですか?私も子供の時やりました。
あれってこつさえつかめば簡単ですよ。
でも、子供の頃のことだから、
今はどうかな?今度ためしにやってみますね^^
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター