お店はHPがあると嬉しいです

飲食店などを探すとき目安にするのがHPですよね(^―^)
HPがあると食べたいメニューなどがチェック出来るのですごく助かります。

あとクーポン券なんかもHPで必ずチェックしていますよ(^m^ )クスッ
お店の雰囲気とかも分かりますし、地図が載っていたら間違えることなく行けますからね(^―^)
我が家は飲食店探し=HP検索ですね(^―^)

「店プレ」は飲食店や店舗のホームページ作成が簡単に出来るサービスなんだそうです。
1月7日から開始されますよ。
デザインも豊富に用意されていてブログ感覚で出来るみたいなんですね。
お店の人もこれなら簡単にホームページ作成ができますね(^―^)

飲食店などを利用する私たちにとっても嬉しいサービスですね。
行きたいお店が増えちゃうかもしれませんけどね(^m^ )クスッ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント

こんにちは(*^o^*)

今日もすごい寒いですね(>_< )
私は風邪をひいてしまったみたいです。
お正月に遊びすぎたのかも。
初詣はいつも実家の近くですぐに
すませちゃうんです。
なんか初詣ってしておきたいですよね。

(*^o^*)/~★

こんばんは

うんうん、我が家も
飲食店探し=HP検索です

こちらの方が、お店の雰囲気とかが分かっていいですよね

d(*'-^*)-☆

こんばんは★
飲食店に行くとき、私もまずはHPでクーポンあるかチェックしますよ。
居酒屋は、幹事様1名無料なんていう店舗もあるから見逃せないです。

今日は紹介記事2回も書くのは、しんどかったです。。。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター