ブログ開設1周年記念

今月末でこのブログも1周年を迎えます。
なんだか あっ!と言う間に1年です(^―^)
これも皆さんと交流出来たおかげだと思っています。

そこでささやかながら記念イベントをしたいと思います。

本当にたいしたものではないので

「な~んだ・・・403」と思わないでくださいね435


参加条件

1.  これからも仲良くしてくださる方
2.    外れても怒らない方
3.  発送しますので住所を教えても大丈夫よ~という方
4.  私の名前を見ても笑わない方(^m^ )クスッ
   (結婚するときに友達に結婚後の名前を言ったら
       「迫力のある名前になったね」と言われたの(´∩`。)

抽選方法

もし応募者が多数の場合は抽選ソフトで行います

期間

1月8日(金)~1月17日(日)までの10日間

人数

1番 1人
2番 2人
3番 2人
4番 1人

コメント欄に希望番号を書いてくださいね
P1030959.jpg
1番  名古屋名物の味噌煮込みうどん2人前

P1030964.jpg
2番 小倉トースト味のPRETZとお菓子

P1030965.jpg
3番 小倉トースト風味のきのこの山と味噌カツ味のポテチ

P1030966.jpg
4番 ポテチとPRETZ

全て名古屋名物の面白お菓子です

あ!私もまだ食べていないので味の保障はできません(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

おはよー

1周年、おめでとう♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
企画参加しまーす

よくばって、全部でもいいのかな?(笑

味噌カツは有名なのは知ってたけど、小倉トーストのお菓子があったなんて、初耳だわ

こんにちは~
や~!どれも食べてみたい感じ!
名古屋は一回だけ行った事あるんだけど
味噌煮込みうどん美味しかったしなぁ~´ρ`*
うどんに、ご飯が付いてくるんだよね!
カルチャーショックだった^^

応募は複数希望でもOKでしょうか?
そしたら一応、全部で参加希望したいんだけど( ̄m ̄*) 欲張り?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ブログ開設1周年おめでとうございます。

企画参加させてください。
名古屋の限定のお菓子なんですね。
小倉トースト味って興味あります。
全て参加で大丈夫ですか?

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとう(*^o^*)

こんにちは(*^o^*)
ブログ1周年おめでとう!

企画参加させてください~♪
第一希望は①番でお願いします。
複数参加OKなら全部参加したい(^_^;)
どれも興味のあるお菓子だよ。

たくさんの参加がありそうだね。
結果が楽しみです♪

(*^o^*)/~★

ご心配ありがとうございます(^^
何とか打撲痛だけですみそうです。
でも明日が恐い・・・。

ブログ1周年おめでとうございます!
企画参加させてください。(^^
小倉トースト風味のきのこの山が面白そうですね!
3番でお願いしまーす!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

1周年かぁ
めでたいね~
おめでとう♪

チョコも参加させて!
欲張りに全部でお願いします

どれも名古屋名物ばっかりで
美味しそうだわ~

大変だろうけど頑張ってね。
良い3連休を~
(*´∇‘)ノ♪♪♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
1周年゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

きゃー参加させてー^^
全部でもOK?
あたりたいなー^^

名古屋は2回いったよー^-^
味噌煮込みうどんうますぎ!
なんだっけな?
なんだか屋の味噌煮込みうどん^^

あと、やばとん!
みそかつやばかったー。

あそこのわらじとんかつ?
でかいよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
1周年、おめでとうございます。
わたしも4月なのでもうすぐです。
それでは、わたしも参加します!
1番でおねがいします。
お菓子もいろいろ出ているんですね~。
名古屋って他とは違った食文化があるから
おもしろいですよね♪

こんばんは!ポイントちゃんねるのビンゴのコメントありがとうございました。 500ポイントに直しました。それからブログ1周年おめでとうございます。
私も企画に参加させてください!
全部に応募したいところですが、①番でお願いします。
当たりますように!(祈)

こんにちは(^^)
ブログ1周年おめでとう☆
ぜひ企画に参加させてね~。

複数参加OKなら全部、1つだけなら③でお願いしまーす。
どれも美味しそう!!!
食べ物の賞品は魅力よね(笑)

(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ブログ1周年おめでとう~~
たけのこGETもおめでとう~~

企画参加お願いします
全部参加でもいいのかな?


それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆

おめでとう♪

一年になるんだね。
おめでとう。

是非、参加をお願いします。
え~っとね、複数なら全部で1つなら
3番でお願いします。
これからも、どうぞよろしくね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

そして1周年おめでとうございます♪
企画に参加させてくださ~い。

第一希望が1で、
全部でもいいなら全部で(笑)

楽しみにしています☆

1周年おめでとうございます♪

そして、ぜひぜひ参加させてください☆

全部でよかったら欲張って全部で^^;
どれか一つなら②でお願いします★

名古屋はまだ1回しか行ったことがないのですが、出張だったのでぜんぜんお菓子みてなかったです>_<
今度行く機会があればみてみます!!


♪♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター