スポンサーサイト


ジャパンビューティ第1位は上村選手

もうすぐバンクーバー五輪ですね。
そこで「好きなウインタースポーツの女性選手は」という調査を行ったらこんな結果がでたそうです。

私は真央ちゃんが1番好きなんですけどね(^―^)


そしてジャパンビューティーだと思う選手の第1位も上村選手なんだそうです。
真央ちゃんの場合はまだ可愛いという言葉かな?

エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇を見て納得ですね。
確かに彼女は綺麗になりましたよね。
結婚もしてますます綺麗になったのかな(^―^)
初めての五輪の時はまだチャラチャラ感があったのですけど、
今は大人な女性になっていますね。
落ち着きも出て来ていますしね。

それにしても綺麗な肌していますよね。
アウトドア派のはずなのに・・・
私はインドア派なのになぁ・・・・(´∩`。)
この違いは何なんだろ?やはり内面から湧き出てくるものが違うんだろうな・・・・(´∩`。)

バンクーバー五輪でもっと輝いてほしいですね(^―^)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介でした。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

チョコは愛子ちゃんと真央ちゃん
この二人楽しみ♪
それとあのスピードスケートの
中学生だったっけ?
あの子もちょっと期待してる。

冬季オリンピック楽しみだね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

私も勿論真央ちゃんだぁ~~♪
頑張れ真央ちゃんフレーフレー真央ちゃん♪
衣装も楽しみなんだww
近くで見たことないので見たいなぁ!!

samoへ

コメントありがとう~(^―^)

やっぱり真央ちゃん頑張ってほしいよね。
生で見るとスケートが綺麗よ~
音もシュッっていう氷を削る音がすごいしね。
衣装は真央ちゃんは清楚だよね。
あまり露出していないからいいよね~

みーんな応援してますけど、
実は真央ちゃんファンです。

アイススケートはとっても大好きです!

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
