久しぶりだと楽しいですね

今日は久しぶりに宅配ピザを食べました(^―^)

お昼に昔の職場のお友達が遊びに来たのでピザを頼んでみました(^―^)

後輩の子が7月にリストラされて就活していたのが今回就職が決まったのでお祝だったのです。

女性が3人寄ればにぎやかですよね~。

久しぶりで楽しかったです。

ピザも美味しかったですしね(^―^)



企画の再抽選の結果発表です

今回2番と3番が1個づつ残っていたので前回の希望を元に抽選しました。
再選


こんな結果になりました。

当選された方は送り先の連絡くださいね。


今回も外れちゃった方は本当にごめんなさい。435
関連記事

コメント

こんばんは~

お友達とピザを囲んでお喋り・・
楽しそうですね
お友達も、再就職が決まってよかったですね^^

d(*'-^*)-☆

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

外れちゃったか~
残念だけど、また機会があったら参加させてね

宅配ピザ食べてないなぁ
家族が多くて、お金がかかりすぎるのよ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宅配ピザは、たまに食べるから
美味しいんだよね。

久しぶりにお友達に会えてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宅配ピザ美味しそうですね♪
何年も食べてません。

ミミにチーズが入ったやつ、食べてみたいな~
カロリー高そうだけどね(笑)

どんなピザ食べたんですか?
最近お友達を家に呼んで、お茶なんて
してないなあ。食事会も1年に1回くらいになってしまって・・・

再就職決まってよかったですね。
なかなか難しいみたいですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター