辛いけど美味

「世界の山ちゃん」 「カレーハウスCoCo壱番屋」を知っていますか?
手羽先とカレーで有名ですよね~(^―^)
両方とも名古屋発祥なんですよ(^―^)

そんな両店がテレビ番組でコラボレーションすることになってそれぞれ商品がお店に出始めました(^―^)
今回はCoCoに行ってきました。

P1040026.jpg

P1040027.jpg

山ちゃんの手羽先に合うようにちょっと辛いキーマカレーでした。
最初食べた時は辛くなかったのですが、
食べ進めると口の中が辛い(´∩`。)
辛いのが苦手な私だからかもしれませんけどね(^―^)

でも美味しかったです(^―^)

HPにも載っていないので知らない方は多いかなぁ?
愛知・岐阜・三重の東海3県のお店限定なんだそうです。

ぜひこちらに来ることがあったら食べてみてくださいね(^―^)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事

コメント

coco壱番は知っていますけど・・・
おいしそうですね。
本格的なカレーのような感じで・・・
まだ食べたことないですけど。

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

手羽先カレー、初めて聞いたけどおいしそう!
CoCo壱番屋って名古屋からなんだー

うちの近くにもあるけど、3県以外だからないだろうな
食べに行きたくなっちゃった(´▽`*)アハハ

手羽先カレー、珍しいですね。
食べ方、3種類あるんだ~。
専門店のカレーはコクがあっておいしいよね。
私も食べてみたいな!

おはようございます☆
おいしそうですね!

知らなかったです~。
辛いのも好きです♪

我が家は、昨日カレーでした(^O^)

こんにちは(*^o^*)

えーすごいねこのコラボ。
PSってまだ続いてることにも驚いたよ。
タイミング良く帰省の機会があれば
食べてみたいな~。
結構本格的なカレーなんだね(笑)

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

山ちゃん一回食べてみたいと思いつつ、食べれませんでした。
確か札幌でもお店出したんですよね。

辛いの大好きなので、食べてみたいです。
ビールに合いそう(笑)

おはようございます

まだ何も食べてないけど、
朝からカレー食べたくなってきたぁ

地域限定品ですかー
残念です^^

ヾ(≧▽≦)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター