スポンサーサイト


京都へ行ってきました~

昨日はお休みだったので京都へ日帰りで行ってきました~
なので皆様のところへお邪魔出来ませんでした。
ごめんなさい

今回の京都の目的は「食べる」ことで~す(^―^)
っていうかいつもお出かけはそれが目的なんですけどね(^m^ )クスッ

でも今回は「節約&ネットでおこづかい♪」みーたんさんにオススメ情報をいただいていたので
美味しいものが食べられました(^―^)

みーたんさんオススメその1

「あぶりもち」

かざりやさん

P1040048.jpg  P1040047.jpg

その向かいにあるいち和さん

P1040046.jpg P1040045.jpg

はしごしちゃいました(^m^ )クスッ
もちろん両方とも1人前を2人で分けましたよ(^―^)

いち和さんの方が甘くて歯ごたえがある感じがしました。
みーたんさんオススメその2

「こんなもんじゃ」

P1040050.jpg

P1040049.jpg P1040051.jpg

豆乳ソフトクリームと豆乳ドーナツ
温かいドーナツをソフトクリームにつけた食べました。
全然甘くなくて美味しかった~
ドーナツはふわふわでかるくてあっさりしていました

みーたんさんオススメその3

「おつけもの」の打田漬物

P1040058.jpg
べったら漬けやその他いろいろ買いました。

みーたんさんオススメその4

チーズとちりめん山椒

P1040059.jpg


あはは
オススメすべて制覇してきました

みーたんさんありがとうございました
関連記事

コメント

お帰り♪

あずきちゃん お帰り~~♪
沢山美味しいものに会えたんだね♪
羨ましいなぁ。我が家は仕事だったのでいつもと変わらない日を送りますww
雨は降るし寒かったよ。
京都はどうだったのかな?
美味しいものを食べる時は天気なんて関係ないかww
また色々載せてね。 お疲れ様でした。

こんにちは~

「こんなもんじゃ」がどんなもんじゃかきになるぅ~

どれも美味しそうですね♪
一味チーズと山椒チーズ食べてみたいな。
お酒進むだろうな♪

昨日は完全防備で行ったのでそんなに寒くなかたんですよ。
マイナス3度くらいでしたから(笑)

こんにちは☆

きゃー全部おいしそうです♪
私も、今度いったら買ってみます☆

今日も、コメント送信時間かかりましたか(>_<)

すごーい!

まさかの全部、制覇したのね!
でも、美味しかったっと聞いて安心。

やっぱり、焼きたて!揚げたてが1番美味しいもんね~

京都に来た人にしか味わえないかも~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお♪美味しそうな物がてんこ盛り!!
羨ましい~♪

情報知らないと1日で回れませんでしたね(*´艸`)ムププ
お勧め制覇しちゃうあずきさんもすごい(笑)

そうそう。
豆乳ドーナツ、おいしいですよねー!
今度、京都に行ったら、絶対それは食してくるんだー!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

どれもおいしそうだね!
あぶり餅はテレビで見たことあるような
結構有名な所だよね!

豆乳ソフト&ドーナツ食べたい!!
おなかすいてきたよ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずきちゃんの京都食べ歩きの報告★

このブログを通して交流を深めている 目的に向かって!のあずきちゃんから 京都の美味しい食べ物を教えて欲しい!っと・・・その、おスス...
プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
