大切な家族のペットには迷子札を付けましょう

大切な家族でもあるペットが迷子になったら大変ですよね。
私の実家で飼っているグレートピレネーズもよく脱走します。
ほんの少しの隙間を鼻で開けて脱走したり
散歩の途中で思いっきり引っ張られて転倒してそのまま脱走というのがよくあるようです。
近所にこの犬種を飼っている家がいないので我が家の子だと気づいてもらえるからいいのですけど
たくさん飼われている犬種だとどこの子か分かってもらえないと思うと怖いですよね。
迷子になって帰ってこなかったらと思うと・・・・
そんなペットを持つ家族の方にブレスブログさんからの情報ですよ。

ワンにゃんバーというものがあるのです(^―^)
首につける迷子札なんですけど電話番号が書かれたものなのです。
予防策としてできることはしておきたいですものね。

でもプライベートの電話番号を人目につくものにつけるのには抵抗がありますよね。
でもこのワンにゃんバーは「050」からはじまる11ケタの番号になっていて
自分の好きなところで受けることが出来るようになっているのです。
これなら安心ですよね。

しゃべることが出来ないペット達の迷子予防として利用してみたいですね。
我が家のワンコにも付けなくちゃね。
いつ迷子になるか分からないぐらい脱走癖のある子ですから(´∩`。)

気になった方はワンにゃんバーサイトを1度チェックしてみてくださいね。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ワンコ脱走癖があるんですかぁ(*ノωノ)
ドキドキしちゃいますね!!
でもこれならとっても安心ですよね。
プライベート番号も隠せますしね。

うちの実家のワンコには、これをつけることも大変そうです。暴れそう(笑)

それでは(o^-')b☆
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター