スポンサーサイト


我が家のバレンタイン

バレンタインも終わりましたね。
皆さんは豪華な食事を作ったのかしら?

我が家は日曜日に出かける予定があったので土曜日の夜に渡しました(^―^)
そして夕食は何故か「ちらし寿司」でした。

何かあるとちらし寿司を作ってしまうのですよね~
簡単ということもありますけど、見た目が豪華になりますよね(^m^ )クスッ
P1040062.jpg
一応 ハートの形に作ってみました(^―^)
これにから揚げを揚げて夕食の出来上がりです(^―^)

プレゼントはアップルパイが大好きなので似たようなものを探しましたよ(^―^)
林檎を煮たものにバームクーヘンの生地を重ねてある「アップルクーヘン」というものをあげました。
いつもより喜んでいました(^―^)
もちろん私も一緒に食べましたけどね(^m^ )クスッ
林檎のシャキシャキ感も残っていて美味しかったです

皆さんはホワイトデーの食事はどうしていますか?
やっぱり自分で作りますか?それとも旦那さまが作ってくれますか?




ぱそともくん 格安い

掃除機 格安い

クロック 格安い

クロックス サンダル 激安撰価

エーグル レインブーツ 激安撰価

レッドウイング ブーツ 激安撰価

ペット用 バッグ 格安い

安い!低反発・座椅子 リクライニング 格安い

メッシュチェア 格安い

椅子用 背あて クッション 格安い
関連記事

コメント

こんにちは(*^o^*)

わ~ハート型のちらしずし♪
チョコより喜ばれそうだね。

私のロールケーキは崩れてたけど
味はおいしくて一安心(^_^;)

一応なにかしたってことでお互い
良いバレンタインだったね♪

(*^o^*)/~★

アップルクーヘンって、美味しそう~
どんなんか、見たかったわ~
写真があれば・・・アップして~

こんばんは

ご無沙汰です(^^;
アップルクーヘン、食べてみたいです
ハート型のちらし寿司、崩したくないですね(^^)

d(*'-^*)-☆

こんにちは~
ハート形のちらし寿司かわいい~^^
うちは旦那は料理一切出来ない人なので
(インスタントラーメンすら作れない)
ホワイトデーも自分で作りますよぉ~
ま、バレンタインも適当だったのであんまり期待してないけどね…´ω`*

わぁ~、ハートだ♪
食べるのもったいないです(笑)

私もアップルパ好きです。
あまり食べる機会がないのですが・・・

我が家はホワイトデーは何もしませんよ^^
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
