スポンサーサイト


銀メダルおめでとう

浅田真央選手 銀メダルおめでとうございます。

そしてトリプルアクセル2回認定もおめでとうございます。

本当に3回とも綺麗に決めることが出来るなんて凄い選手ですね。

悔し涙でインタビュー受けているときは私も号泣しました。

でも胸を張って帰ってきてね。

五輪初出場で銀メダルなんだからね。

そして五輪史上初の女子選手トリプルアクセル3回なんだから。

ゆっくり休んでね。

お疲れ様でした。
関連記事

コメント

本当に私は感動しました!!
インタビューで同じように涙しました。

でも真央ちゃんは、記録に残り、皆の記憶に残る偉業を成し遂げてくれました。
日本の誇りです!!
笑顔で帰って来て欲しいです!

銀メダルおめでとう!!
女子史上初、トリプルアクセル3回成功おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィギアは残念だったけどわくわくドキドキで楽しかった~。
中継時間テレビに釘付けになってました(*ノノ)

胸張って帰ってきてほしいですね♪

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんとだよね!
トリプルアクセルを認定された女子は
これまでいないんだからね。
偉大な記録だよ~

笑顔の真央ちゃんスマイルで
戻ってきてほしいね。

素晴らしい銀メダル!
ほんと感動をありがとう。
チョコもあのインタビューはやばかったよ。
思いっきりもらい泣きしました。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは

真央ちゃん、メダルの色は違っちゃったけど、
頑張ったと思います。
私も、インタービューの真央ちゃん見て、
ウルッと来ちゃいました。
d(*'-^*)-☆

真央ちゃん、頑張りましたね!
本当に感動しました。

そしてあずきさんの事も思い出しました。
真央ちゃん大好きって言ってましたもんね^^
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
