スポンサーサイト


エコですね~

久しぶりの懸賞当選です(^―^)

「ヤマモリ」さんの「ジャーハン」のバーコードで応募したものです。

当たりはステンレスランチジャー
atari.jpg

今でも主人がお弁当なので使っているのですけどね(^―^)

今回私が当選したのは「Wチャンス」のほうなんですけどね

P1040077.jpg

「竹マイ箸」でした~

これでも500名だから当選しただけ嬉しいです(^―^)

最近はエコブームだからマイ箸を持ち歩く人も増えていますからね。
関連記事

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

tag : 当選 懸賞

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
当選おめでとうございます。
マイ箸は、これからの時代必要ですよね~。
バーコード応募、私もやってみようかな?

おー、当選おめでとうございます~♪
私も最近ちょこちょこ懸賞に応募しはじめました(笑)

何かあたるととっても嬉しいですよね(*ノノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

当選おめでとう♪
バーコード系って他の懸賞に比べて
意外と当選すると思わない?
チョコだけかなぁ…

チョコもいくつか届いてる~
当選すると益々ハマっちゃうよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

当選、おめでとう♪

ほんと、おしゃれなお弁当箱ですね。
でも、お箸も嬉しいよ~

当選=どうしてこうもテンションがあがるのか?
ふふっ。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
