スポンサーサイト


お出かけ

金曜日は主人がお休みだったので少し遠出のお出かけです。
遠いと言っても車で2時間ぐらいなのですけどね(^―^)

行先はここです。
P1040086.jpg
「豊川稲荷」です
この間テレビでやっていたのでなんとなく行ってきました~

お目当てはこれですよ(^―^)
P1040090.jpg P1040091.jpg

豊川稲荷と言ったら「いなり寿司」ですよね

いなり寿司に大葉とみそかつのたれがかかった上にカツが乗っている「みそかつ稲荷」
もちろん普通のいなり寿司も購入しました

また目当てが食べ物か!ってつっこまないでくださいね
美味しいものは重要ですよね~

お天気もすごくよかったので近くの山へドライブです
P1040088.jpg

すごく見晴らしがよくて風も心地よくて美味しく食べてきました
関連記事

tag : いなり寿司

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!珍しい。
確かに、食べ物。クスっ。
あずきちゃんらしい!?

左上の真央ちゃんにびっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

みそかつ超美味しそう♪
急にお腹が・・・^^;
たまに遠出するとリフレッシュされるよね!!
また今週もよろしく♪
(o・ω・o)ノノノ

こんばんは★
みそかつ稲荷、美味しそうですね~。
1度食べてみたいな!
休日のお出かけ、私も行きたい・・・

(*´Å`)ノ ヤポー♪

いなり美味しいよね~
みそかついなりもボリュームあって
かなり美味しそうなんだけど。

そっちは美味しいものいっぱいで羨ましい♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪

おはようございます

ハイ、食べ物目当てで生きてます^^
おいしそうな稲荷~
もっちもちそうですね
ヾ(≧▽≦)

こんにちは~

ドライブいいですね♪
味噌カツ稲荷、初めて見ました。

美味しそうです^^
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
