これでいくらだと思いますか~(^―^)

これでいくらだと思いますか?

香月堂さんの「バームクーヘン」「パウンドケーキ」などです。

P1040096.jpg

P1040097.jpg



答えは・・・・・
920円なんです(^―^)

安いでしょ~(^―^)

バームクーヘンって意外と高いからこんなに安くてびっくりしました。

今回行ったのはアウトレットなんですけど隣が工場なので毎朝

切れ端や少しの割れがあるものがこのお店に運ばれるのです。

12時オープンなのですが私たちが11時30分ごろに行った時にはすでに50人ぐらいの行列が出来ていました。

その後もどんどん人が・・・・・

お店に入れる人数はかごの人数だけで清算が終わった人が帰るときに

次の人にかごを渡すというシステムで混乱もなくスムーズでした。

出てくる人はすごくいっぱい買っていて待っているときに

「あんなに買ってどうするんだろう・・・」って思っていましたが

いざお店に入ると安い!賞味期限も1カ月もある!ということでみんなの気持ちが分かりました(^m^ )クスッ

これから卒園や卒業のパーティなんかに使えますからね~

いやぁ~いい買物しちゃったな(^―^)
関連記事

コメント

こんにちは!
たしかに凄い安い!!素敵なお買い物だわ~♪
工場から直だと鮮度もよさそうだし
切れ端とか美味しいんだよね~≧m≦*
こういうの近くにあったら私も沢山買いそうだわ。

こんばんは

これだけ入って920円ならかなりお買得ですね!
私もバームクーヘン結構好きで、切り落としのものとか買って食べてます。見た目はともかく、味は一緒なのでお得な気分になれますね!

スゴイ安い。
良かったね、いい買い物できて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い得ですね~♪
冷凍も出来るし、切れ端だって味は同じだし^^

近くにあったら、買いに行きたいです~
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター