欲しいです!

取っ手のとれるティファールというフレーズが耳から離れない
ティファールさんから「サファイア ミニトリオセット」が新発売です。

私、これ欲しいです!
もともとティファールはこびりつきにくいので使いやすいだろうなぁ~と思っていました。
そしてなんと言っても取っ手がとれるというのがとても魅力的じゃないですか?
片づけるのも取っ手が邪魔になって置き場所に困るということがなくなるということですよね~(^―^)
狭い我が家では嬉しいかぎりですよ!!

エッグロースター?

あ!玉子焼きフライパンのことね・・・・
そんなかっこいい名前なんだ!知らなかった(´∩`。)
私は玉子焼大好きでよく作るのですよね。
主人のお弁当にもよく入れますしね(^―^)
私の地方では甘い玉子焼きが主流なんですよ。
でも甘くすると焦げやすい・・・・
でもこれなら油も少なくできてヘルシーに作れそうですね(^―^)
斜めでお箸が入れやすくて深めなので返しやすくてお店で食べるような
綺麗な玉子焼きが出来そうでワクワクしますね。

マルチポットも便利そうですよね(^―^)

見た目はボールのようなんですけどこれだけで
焼く! 茹でる!揚げる!炒める!煮る!と万能君ですね~
石焼きビビンバとか好きなのでこれだと簡単に出来て見栄えもいいですね
今だと焦げついたスキレットの後片付けが大変なんですよね(´∩`。)

取っ手のとれるティファールのサイトを1度チェックしてみてくださいね(^―^)
関連記事

コメント

こんにちは~

ビビンバ、いいですね♪
深さもあるから、混ぜてもこぼれないだろうし。

私も欲しいです^^

こんにちは。コメントありがとうございます。
ランド5回は凄いですよ。
私もシーは初めてだったので、うろうろ・・・でした。
玉子焼きフライパン、いいですね。
私も欲しいな~
また遊びに来てくださいね。

こんにちは!

ただいま旦那がお休み中なので
訪問が不定期でごめんね。

ティファールは以前からずっと欲しいなと
思ってたんだけど、このセットいいよね♪
私も甘い玉子焼きです。
これなら綺麗にできそうな気がする(*^o^*)

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター