スポンサーサイト


何が名物なのかしら?

4月で主人が部署の異動で連休の取りにくい部署になることになりました。
土日の休みも取りにくいかも・・・・・
平日に休みをとることになるだろうな~・・・
まぁ平日だったらどこも空いているからいいんだけどね(^―^)

それで今週の金曜日にお休みを取ってしばらくは行けないだろう少し遠出の旅行に行くことにしました。

行先は「日光・鬼怒川方面」です(^―^)

日光は私が興味がある「日光江戸村」で遊んできます(^―^)
鬼怒川で温泉に入り2日目は主人が行きたいと言っている「埼玉 鉄道博物館」に行く予定で計画中です(^―^)

日光・鬼怒川・方面での名物って何かなぁ~??
美味しいものが食べたいしね~(^―^)

あ!また美味しいものって言っているわ(^m^ )クスッ

情報お待ちしていま~す(^―^)
関連記事

コメント

おはようございます

日光行かれるなら是非、日光おかきに立ち寄ってみて下さい。試食でいろんなおかきを食べる事が出来ます。しかもタダです。飲み物もタダです。
あと、鬼怒川の東武ワールドスクエアもいいですよ。
世界旅行が楽しめます。あ、時間足りませんね。今度是非。


旅行いいですね~
桜も咲いている頃に行くのかしら?

ゆっくり楽しんできてくださいね、美味しいものも(笑)

ふとまきまっきー、子どもが欲しがっていたんです。
綺麗に出来るもんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
