スポンサーサイト


日光旅行日記  No1

金・土曜日と楽しんできました(^―^)

旅行日記その1です

まず出かけたのはここです

P1040125.jpg ぴぴっとさんに教えてもらったおかきの工場です
ここが凄かったのはおかきの試食が食べ放題
それだけじゃなくてコーヒー・紅茶などの飲み物も無料で飲み放題なんですよ
もちろん食べて飲んでしてきました(^―^)
ちゃんとお土産も買いましたけどね。P1040170.jpg

そして私が行きたかったここです。P1040126.jpg
 私は時代劇好きなんですよね~(^―^)
楽しかったのは街中にいる役者の人達が面白い!
「越後屋です~」という役者さんに私が「そちも悪よの~」と言ったら
「お代官様ほどでは~」と答えてくれたりしてすごく楽しかったです。
こんなものも買っちゃいましたP1040167.jpg
「袖の下まんじゅう」なんです(^―^)
P1040168.jpg 上のまんじゅうを持ち上げると下が・・・・・

P1040169.jpg 下は小判型のまんじゅうでした(^―^) 
1日目最後は日光と言ったらここでしょ~(^―^)

P1040136.jpg
「華厳の滝」です。

いろは坂は私も主人も小学校の修学旅行以来だから2☆年ぶり(^―^)
いろは坂が一方通行になっててびっくり!

寒くて雪が降っててまたびっくり!



おまけ

日光江戸村でみぞれに降られてこんなもの買っちゃいました
P1040164.jpg

江戸村の中ではビニール傘は売っていないんです(´∩`。)

皆さん行く時は傘をかばんの中にね(^―^)
関連記事

コメント

お帰り~♪

今回もめちゃくちゃ、楽しかったみたいですね☆

そうなんだ~
一方通行になってたのね。

ほんと寒かった、まだ寒いですね・・・
何時まで続くんだか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●ゝω・)ノ コンニチハ

袖の下まんじゅう おもしろ~い♪

役者さんにしゃべりかけられるんだね(笑)
返せるあずきさんがすごい!!

(*≧▽≦)bb

こんにちは~
日光行ってきたのね!
寒かったでしょう><;
でも、楽しそう^^
日光何度か行った事あるけど
おかきの工場って知りませんでした。
また行ってみたくなった♪

こんにちは~

すごい綺麗な傘ですね♪
使うのがもったいないくらい(笑)
 
日光に行った事がないので、行ってみたくなりました^^

こんばんは

旅行楽しんで来られたみたいですね。
少しでも情報が役にたって嬉しいです。

華厳の滝も行かれたんですね。1986年頃、崩落で形が変わってるんですけど、前回見られたのも崩落後かな?

いろは坂は確か、私が小学生だった頃も一方通行だった気がします。お猿さん見ました?

旅行記No2も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
