懸賞で名前が載ると嬉しいですね

懸賞当選したときに名前が載ると嬉しいですよね~

今回は新聞の折り込みフリーペーパーで美味しそうなお店がたくさん紹介してあって

その中から2店分のスタンプで応募するというスタンプラリーだったのです(^―^)

1ヶ月後の最新版の当選者発表を見てみると・・・・

なんと我が家の名前が!!!(^―^)

P1040172.jpg

3000円分が3名 1000円分が10名に当たるものでした~

10名の方だったらその他何名になったいたかもしれないけど

今回は3000円の方だったから名前も載りました(^―^)

しばらくはそのフリーペーパー取っておかないとね(^m^ )クスッ
昨日から左目の調子が悪くて(´∩`。)
なんなんだろう?

上まぶたの端に何か出来てるみたいに見えるからものもらいかな?

今日は皆さんのブログへの訪問はお休みさせていただきます。

ごめんなさい
関連記事

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

tag : 当選 懸賞

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご当選おめでとうございます♪
3,000円分も当たるとは~♪

目お大事にしてくださいね。
目が不調だとすごく辛いんですよねぇ(汗)

(*´Å`)ノ ヤポー♪

あらら大丈夫?
早く治るといいね。
お大事に~

>カニ玉
今回、初めて作ってみたんだけど
あのカニ玉の素って便利だね~
めちゃくちゃ美味しかったし。
今までは難しいイメージがあったから
卵焼きにカニカマを混ぜて卵焼きで満足してたけど
でもカニ玉はやっぱり違うわ!!

3000円のクオカードすごいね。
3名ってなかなか当選しないよね。
強運の持ち主だね。
おめでとう♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪

すご~い、3000円の方に当選したんですね、おめでとうございます♪


ものもらい、大丈夫ですか?
お大事に☆
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター