

芸術ですね~

日曜日はここへ行ってきました(^―^)
P1040197.jpg

すごい芸術作品がいっぱいでした

P1040180.jpg P1040181.jpg
すべてスイーツで出来ているんですよ!!


こちらは飴作品です。
P1040185.jpg P1040186.jpg P1040187.jpg

躍動感のある飴作品もありました。
P1040188.jpg P1040189.jpg


もちろんいろいろなお店も出店しているのでお土産も忘れずに買ってきましたよ(^m^ )クスッ
入場したのが早かったのでまだお店に行列も出来る前に買うことが出来ました。
P1040190.jpg
名古屋フランスの「マカロン」


P1040195.jpg
桔梗屋織居の「とろろわふーる」
山芋がクリームに入っているワッフルです。

P1040192.jpg
八ヶ岳パイ工房の「明野金時いものアップルパイ」

P1040193.jpg
そして   モン シュシュの「堂島ロール」

え!?買いすぎ???

だって50店近くがお店出してて限定品ばかりなんですもの(^m^ )クスッ

冷蔵庫がスイーツでいっぱいです(^―^)
関連記事

コメント

行って来たんだ~!
こんだけのスイーツを一気に食べられる
なんてうらやましいぞ!!
パイ美味しそう。美味しかったよねぇぇ?
私も普段甘い物ばっかり食べてるけど、
負けずにもっともっと食べてやるぅぅw

すごい芸術作品ですねー!!
展示品って、終わったらどうするんでしょうね?
処分するなら手伝いますワー!(>▽<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ワッフル、パイ、ロールなんて
完璧ですね。
ご飯食べたばっかりだけど
デザート食べたーい
ヾ(≧▽≦)

にゃみへ

テレビで名古屋城を作っている職人さん達を見て行きたくなってしまって・・・(^―^)
すごい芸術作品ばかりでびっくりしましたよ。
限定品に弱いので思わずたくさん買ってしまいました~
たまにはスイーツも食べないとね(^m^ )クスッ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

うわ~
めちゃくちゃ美味しそう。
それに名古屋城ってすごいね。
感動だね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

わぁ~すごいな~♪
お城とかもお菓子で出来ているとは…

お土産も大量にゲットですね!
50店舗もあったらかなり迷いそう~。
マカロンって未だに食べたことがないのですよ、美味しいのかなぁ

こんばんは

こんだけのスイーツを見せられると、ついつい、財布の紐も緩んでしまいますね。

とても、おいしそうですね!

私もまだまだ若い(つもり)なので、スイーツもいけます!

ご無沙汰してます^^;

美味しい芸術ですね~
スイーツもどれも美味しそう。

飴作品も細かく出来てますね~
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
