スポンサーサイト


鉄板ハンバーグ

皆さんは「カレーハウス CoCo壱番屋」を知っていますか?
そこが「鉄板ハンバーグ」のお店を出しているんですよ(^―^)

と、言ってもまだ1店舗なんですけどね・・・

今回はそこへ行ってきました。

お店の名前は「にっくい亭」です。

P1040204.jpg
カレーハウスと同じようにハンバーグのサイズが選べます(^―^)

運ばれてくる時は
P1040205.jpg
こんな風に囲い付きできます。
鉄板だからジュージューと跳ねるのが飛ばないように工夫されています。

もちろんテーブルにエプロンも用意されていますよ。

私が頼んだのは
P1040207.jpg
「とろーりタルタルハンバーグです。
半熟玉子とタルタルソースが乗っています(^―^)
そこへ照り焼きソースをかけて食べます。

主人は
P1040206.jpg
「オリジナルハンバーグ  和風オニオンソース」です

すごく柔らかくて美味しかったですよ~


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ハンバーグ

コメント

こんにちは~
CoCo壱番屋知ってるけど、ハンバーグのお店があるなんて初めて聞いた~!
色々選べるのはよさそうだね♪
タルタルソース、めっちゃ美味しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「カレーハウス CoCo壱番屋」は、知っていますが、
「鉄板ハンバーグ」のお店は、知りませんでした。

最近、外食ってあまりしてないからなぁ~

昔、「カレーハウス CoCo壱番屋」で、
アンケートに答えて!?
要望を書いたら、
5000円分のお食事券を頂きました。

おはようございます

ハンバーグうまそーです。
いつも食べ物ネタの時ばっか
コメントでごめんなさい^^

にっくい亭ですか
要チェックですね
ヾ(≧▽≦)

こんばんは~

めちゃくちゃ、おいしそう。
食べてみた~い。

でも近くにないんですね。

これから店舗ふえるのかな~。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ボリュームあるけど
めちゃくちゃ美味しそう。
ハンバーグ美味しいよね~

CoCo壱もずっと
行ってないので久しぶりに
行きたくなったよ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

「coco壱のカレーって美味しいよね」
って今日話したところでした。
ハンバーグもおいしそうですね。
いろいろな種類もあるみたいだし。
近くにお店がないのが残念ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
