農園レストランで野菜を食べてきました♪

最近は本当に野菜が高いですよね~(´∩`。)

たくさんの種類の野菜を食べることが難しくないですか?

今回はこんなお店に行ってきました

P1040222.jpg

農園レストランなんです。
野菜が中心のバイキングレストランです。

P1040220.jpg

P1040221.jpg

色々な野菜のお料理を食べてきました。

ご飯も雑穀豆ご飯をいただきました~。

身体に優しいバイキングでした。

みんな同じこと考えるのかな?

平日のお昼なのに行列が出来ていました・・・
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 野菜

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

体に良さそうでいいね。
最近、野菜高騰で満足に
食べられてないから
かなり野菜不足って感じ。
こういうお店が
近くにあったらいいなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと!
体に優しいって感じで、健康的な食事だわ。
こんなのが毎日、自宅で食べれたら・・・
誰か作って欲しいよね。
^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター