スポンサーサイト


ワールドカップまでもうすぐですね。

皆さんはサッカー好きですか?
私は野球も好きですけどサッカーも好きです(^―^)

地元チームの応援にスタジアムまで行ったことも何回かありますよ

そしてサッカーの大きなイベントと言えば「W杯」ですよね~。
もう今年ですよ!
この間のドイツ大会からもう4年なのね・・・
8年前の日韓共同開催の時はすごく盛り上がった記憶があります。
仕事中もテレビが付いていたからなぁ~(^m^ )クスッ

日本にはやっぱり頑張ってほしいですよね。

Visaが今大会のオフィシャルパートナーなんですね。
いろいろなところでVisaカードが有効なんですね。

今日が締切なんだけどW杯を現地で応援出来るツアーのオープン懸賞もあるんですね。
日本でもパブリックビューイングイベントが開催されるんですね。
これは盛り上がりそうですよね(^―^)

しばらくはVisaカードが手放せなくなりそうですね(^―^)
Visaのサイトに詳しく載っていますのでチェック!!ですね。



関連記事

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは

実家の方は大変だったでしょうね。
もう落ち着いたのでしょうか。

ワールドカップ楽しみです。
サッカーファンの私にとっても4年に1度の一大イベントです。
今回も寝不足の日々が続くことになりそうですね。
南米ファンの私ですが、もちろん日本も応援しています。がんばれ~!

げん玉おめでとう!
私はまだないですね。ずっと以前の企画で何かに当たった記憶がありますがよく覚えていません。
私もいつかは・・・と信じて毎日エントリーしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
