スポンサーサイト


やっぱり美味しい~♪

これ美味しいですよね~(^―^)

P1040240.jpg

復活するたびに1度は食べています♪

P1040241.jpg

たっぷりのキャベツに生姜の効いたチキン竜田が最高ですよね。

いっそのこと定番に戻してほしいです!!

今だとこれが貰えますよ(^―^)
P1040242.jpg
石川遼君のクリアファイルです(^―^)

チキンタツタの復活はやっぱり期間限定なんだろうなぁ~・・・

終了前にもう1度食べに行かなくちゃ(^―^)
実家が火災で全焼してから1カ月になろうとしています。

色々と忙しくてなかなかブログの更新も皆様のところへの訪問も出来ませんでしたが

25日に避難住宅からの引越しが決まりましたので一安心です。

両親もこれから知らないところでは不安もあるということで近所で見つけることが出来たのでよかったです。

今までのとこから歩いて5~10分なので環境は変わらないですからね(^―^)

引越しが終わり落ち着きましたら皆様のところにもどんどんお邪魔しますね。

これからもよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは

私もチキンタツタ好きです。

生姜の風味がなんともいえないんですよね。

でも、何度も復活するぐらいなら、定番メニューにしちゃえばいいのにって、思いません?
(ま、それが戦略なのかもしれませんが)

実家の方、引越し先が近くでよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
もう1ヶ月になりますか。
新居の引越しの日にちも決まって、
ちょっとは安心ですね。
でも、新しい家に慣れるまでまだ色々大変だと
思うので、ご両親を支えてあげて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキンタツタ、まだ食べてない・・・。
期間限定なんですか・・・。

ロイズチョコ、おいしいですよね!
買いだめしてきました。(^^
また写真アップしまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お引越しが決まって、ご両親様も
ちょっとだけまずは 安心ですね^^
近くてよかったっす。

あずきさんも
ちょっとほっとしましたね。うんうん。

>石川遼君のクリアファイル

普通に、ほしいんですけど!!!!
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
