スポンサーサイト


疲れには甘いものだから~♪

昨日 無事に実家の引越しが終了しました(^―^)

避難住宅に運び込んだテレビ・冷蔵庫・洗濯機・レンジの移動は軽トラックを借りての移動だったのですけど

主人と父親・伯父さんと男手が3人いたので私は軽いものの移動と見てるだけの指揮官でした(^m^ )クスッ

これは1回で済んだのですけど頂いた食器棚と箪笥2棹がけっこう重くて

2回に分けて運びました。

とりあえず荷物は引越し完了しました。

人間の方は27日がお日柄がいいということでそれまでは寝るときだけ避難住宅に帰るということでした。

さすがに昨日は疲れていたので甘いものが食べたくなって~・・・(いつも食べたいのですけど・・・

P1040246.jpg

最近「半熟」というのが流行りなんですね。

しっとりしていて美味しかったです。

疲れには甘いものですよね!
関連記事

コメント

こんばんわ~

引越しお疲れ様でした~
あずきさんも大変だったのに
baniの心配してくれてありがとうね♪
疲れた時にはあまいもの・・・疲れてなくても
いつも食べたいです!!
(o・ω・o)ノノノ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

引っ越し無事終わってよかったね~
お疲れ様でした。

半熟カステラってTVで
見たことあるけど、しっとりしていて
かなり気になってる商品です。
こんなのあるんだね。
美味しそう。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは!
お引越しおつかれさまでした。

甘いのも・・・
半熟ってなに?なに?
!!! おいしそう♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
