オシャレな気分♪

皆さんは朝食に何を食べますか?

我が家は主人が夜遅い(朝早く寝る??3~4時に就寝)ので朝はヨーグルトとフルーツだけなんですけど

お休みの日は早く寝ることが出来るので次の朝はしっかり食べます。

今回はテレビを見ていて食べたい!と言っていたので買って来てみました。

P1040249.jpg

サンマルクカフェのクロワッサンです。

P1040248.jpg
チョコクロとバナナチョコクロです。

サクサクのパンとチョコレートがとろ~りとしていて美味しかったですよ。

クロワッサンとフルーツとコーヒー・紅茶の朝食なんてオシャレだと思いませんか?(^―^)

たまにしかないけどね(^m^ )クスッ
関連記事

tag : クロワッサン

コメント

こんにちは♪
ここのチョコクロ美味しいですよね~
私も、我が家も好きです!!

なかなかカフェには行けないので、
手軽にファミマのチョコクロで我慢しています(笑)
焼きたてのチョコが柔らかいのもいいけど、
固くなったのも美味しいんですよね~(o^-')b☆
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター