スポンサーサイト


可愛い~

「ネットで稼ぐ!に挑戦」santaさんのお土産企画に当選しました。

すっごく可愛い携帯クリーナーなんですよ(^―^)

P1040250.jpg

イルカが大好きな私には最高のお土産です(^―^)

santaさんありがとうございました。

大事にしますね(^―^)
実家の引越しが終わって1週間が経ちました。
少しづつ落ち着いてきていますが、生活していると足りないものかが出てくるので
買物に走っています。

この機会に妹も一人暮らしを始めたのでそちらの手伝いもあって毎日通っています。

中々毎日皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい。

主人の仕事も15時ー24時なんですがそのあとにも色々仕事があるみたいで帰宅が3時~4時(´∩`。)
寝るのが4時~5時なので大変です。
ゴミ出しとかがあるので8時には起きないといけないし(´∩`。)

美味しいもの食べて頑張らないとね(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

引越し、お疲れ様でした。
新しく生活を始めるとなると
色々と物入りですよね。

でも家族のみなさんが
お元気そうなのでよかったです!

ご主人、仕事の時間が以前と違うような...
うちも、そうですが一緒に生活してると
生活の時間を合わせざるを得ないので
色々と慣れるまで大変ですよね。
 
寝不足にならない様に気をつけてくださいね!

おはよー

紹介ありがとね

妹さん、1人暮らし始めたのか
住んでみたいと足りないものってわからなかったりするよね

旦那さんの仕事遅い時間なんだね
ゴミとかは朝が早いから、起きるのが大変そうー
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
