スポンサーサイト


何を作ろうかなぁ~(^―^)

少し前にテレビで「イカ」の特集をやってたのを見ました(^―^)

美味しそうなイカだったので食べたくなっちゃった・・・・

今の季節だと能登のイカが旬に入るらしいので早速検索して頼んじゃいました~

P1040253.jpg

釣り上げたイカを船の上で急速冷凍してあるもので8杯で3800円(送料込)だから安いですよね(^―^)

何を作ろうかしら~(^―^)

イカ刺し・イカ焼き・イカの煮もの・明太子とイカのパスタ・・・・・

他に何があるかしら?(^m^ )クスッ
関連記事

tag : イカ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう~♪

やっぱ、新鮮ならイカ刺から・・

後は、お好きに ^^;

ほんと美味しそうだわ~
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
