スポンサーサイト


高山の帰りには・・・

高山で食べ歩きをしたあとは日ごろの疲れをとろう!ということで日帰り温泉に(^―^)

P1040275.jpg

大きな温泉施設もあるのですがゆっくりしたいので貸切風呂を予約しておきました(^―^)

P1040272.jpg
左が温泉で右が薬草風呂です。
薬草は自分たちで4種類の中から選ぶことができるので、今回は疲労回復効果のある
「レモンピール」でお願いしました。

P1040273.jpg

ここは今回で2回目なんですけど本当にゆっくり出来て気持ちがいいですね。

風呂上がりはやっぱりこれでしょ(^m^ )クスッ
P1040274.jpg
腰に手をあてて飲むことはしませんでしたが懐かしい感じでした。

最後にコインマーサージ機でマッサージして帰路につきました(^m^ )クスッ

何だか年寄りみたいね~と言いながらですけどね(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

疲れを取るのはやっぱりお風呂ですね~
貸切りいいな
それにやっぱり風呂上りはコーヒー牛乳かな(= '艸')ムプ

今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

温泉の後の
コーヒー牛乳美味しいよね~

チョコは今週末
温泉に行く予定。
と言ってもかなり近場で
よく行ってる所だけど。

入浴後のマッサージ機もたまらんよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんは(*゚▽゚)/
飛騨高山いいところですよね。
風呂上がりのコーヒー牛乳はおいしい!

>サイト登録で1万円当たる
チャンスは嬉しいですね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
