

お土産企画です

高山のお土産です。

大したものではありませんがおすそわけです(^―^)

P1040283.jpg
①「さるぼぼクッキー」 1名様

P1040285.jpg
②「ごまだれきなこ餅」  1名様
絵柄で買ってしまったので味はどんなものかわかりません(^m^ )クスッ

P1040284.jpg
③高山といえば「板蔵らーめん」です。 1名様
細ちぢれ麺であっさりです。

P1040286.jpg
④我が家はホットプレートで作ります。
これは高山に泊ると絶対に夕食か朝食に出ます。
お肉やきのこなどをお味噌の上で焼いて食べるのです。
お酒のおつまみでもいいですしご飯にも合いますよ(^―^)
これも1名様

そして高山といえばこれ!
P1040287.jpg
⑤「さるぼぼ」 1名様

本来のさるぼぼは赤なんですけど最近は色々な色があるのです。
P1040262.jpg
やっぱり「金運UP」の黄色さるぼぼにしてみました(^―^)


大したものではありませんが貰ってくださいね。

募集期間 6月13日(日)~6月20日(日)まで
コメント欄に欲しいもの書いてくださいね。
全部でももちろん大丈夫です。

関連記事

コメント

うわっ~!

あずきちゃん、太っ腹~♪
上のコーヒーも美味しそうなんて美味しいって
思ってたところなのよん。

食べ物だけにエントリーしようかと
思ったけど・・・金運!!!
ピック。

じゃ~全部で、お願いします。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

どれも素敵で興味津津
チョコには珍しいものばかり。
食いしん坊なので
どれも欲しくて選べないので
ぜん~ぶ!!でよろしくです。

金運UPのさるぼぼもいいね。
でもさるぼぼって知りませんでした。

それにしても太っ腹だね~
チョコも久しぶりに企画したくなったよ!

じゃ~がんばってくださいね。
(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは~
わーい!参加させて~^0^ノ
③「板蔵らーめん」
⑤「さるぼぼ」
希望でお願いします♪

さるぼぼって知らなかった。
お守りパワーもありそうだね´∀`*

参加していいんww

こんなの初めて!!
参加してみましたww
私はですねぇ~~。
板蔵らーめんとみそをエントリーしますww

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
元気??

おみやげ!
応募してもいいかしら??

しかも全部という欲張りさ!
欲張りすぎてごめん。。。

ちなみにさるぼぼのストラップ
もってますw
色違いだけどw

前、富山にいたときだんなが
飛騨の工場にいたんだよねー。

だから、高山はなんだか近い感じがw

あたるといいなぁー!

_・)ノ ティーーーッス

久しぶりに来たら企画最終日(´▽`*)アハハ

参加させてー

①のクッキーと②のごまだれきなこ餅、⑤のさるぼぼで
欲張りだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

飛騨は去年行ったけどいいとこだよね
白川郷、見てきた??
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
