向日葵♪

向日葵を見に南知多の方まで行ってきました

P1040300.jpg

一面向日葵でいっぱいです(^―^)

2万本咲いているそうです~

P1040301.jpg
向日葵を見ると元気が出ますよね

入園料が600円なんですけど入口でハサミが貸してもらえて

1人5本まで切ってもいいんですよ

持ち帰った向日葵はお部屋に飾ってあります。

P1040310.jpg

こんな大きなお花を入れる花瓶はなかったので可愛いゴミ箱を100均で買ってきました♪

隣の畑にはラベンダーも咲いていました。
P1040296.jpg
ラベンダーのいい香りがしていました。
関連記事

tag : 向日葵

コメント

こんにちは~
綺麗~~!
ひまわり畑ってまだ行った事ないので、一度行ってみたいなぁ´∀`*
お部屋に飾った向日葵、本当に太陽みたいだね!

こんばんは

すご~い。一面ひまわりですね。

ひまわりってなんか元気を与えてくれるみたいでいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちなった!
ひまわり凄いんだねぇ!!
あたしもこんな場所探して来なくては♪
昨日からの雨でしょぼんってなってないといいね。
それと美味しいもの沢山食べたんだね♪
出かけたらその場所の名物食べないと損だ!!
良い休日が過ごせたみたいで良かったね♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター