スポンサーサイト


これは嬉しい~~

いつも行くスーパーは19・20日はカード会員様5%オフなんです。
このときにまとめて買えるものは買っておく我が家です。

そして懸賞好きな私が楽しみにしているのがカード払いのお客様は3000円で1回ガラガラ抽選会に挑戦出来るのです。
スクラッチカードは当選確率は悪いのですがガラガラは結構当選確率のいい私なんです(^―^)

今日も3000円と少しのお買いものだったので1回ガラガラとまわしてきました(^―^)
ハズレの白い球でもポケットティッシュが貰えるのでいいのですけど今日も白い球だと思ったら
お兄さんがチリンチリンと鐘を鳴らすのでよく見たら薄いピンクの準特賞でした!!!

景品はこれです。
P1040323.jpg

お肉屋さんで商品が貰えるという面白いものでした。

さっそくお肉屋さんへ行くと「おめでとうございます」と言ってもらえてまた嬉しくなってしまいました(^―^)

頂けたのはこれです。
P1040324.jpg
国産和牛の薄切りロース400gです(^―^)
約2000円ぐらいの賞品です(^―^)

焼き肉用か薄切りがいいか聞かれたので薄切りにしました。

我が家はメニューを決めてお買い物に行くのでその場でのメニュー変更を考えると

買ったお野菜とかの兼ね合いで薄切りにして蒸ししゃぶにしようと思ったの(^―^)

下の記事で書いたスチームクッカーがまた活躍しそうです(^m^ )クスッ
関連記事

tag : 当選

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

わ~おめでとう♪
凄いね!!

こういうガラガラ系で
当選したことないから
凄いうらやましい。

蒸ししゃぶに変身したんだぁ
これまたうらやましい。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

おめでとう♪

すごいです。
ガラガラで、当選できるなんて!
運が強すぎ~!!

おめでとう。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
