スポンサーサイト


クラッシックコンサート

昨日はクラッシックコンサートに行ってきました。

でもそんなにかしこまったコンサートではありませんよ(^m^ )クスッ

行ってきたのはこれです。

P1040375.jpg

フィギュアスケートで使われている曲のオーケストラ演奏です。

曲目もすごいですよ~

P1040376.jpg

浅田真央ちゃんが使っていた曲がたくさんです(^―^)

「仮面舞踏会」や「鐘」の時は真央ちゃんの演技を思いながら聞いていました。

ここで3A跳んだとかここはステップだったなぁ~とか・・・

今年のフリープログラムで使用予定の「愛の夢」も聞けてよかったです。

すごく優しくて穏やかな真央ちゃんのフワッとした滑りにとても合いそうな曲でした。

ゲストは浅田舞さんですごく綺麗でした。

クラッシックコンサートは高いし眠くなることがあるんですけど

今回はすごく楽しめました~
関連記事

コメント

こんにちは~

 フィギュアスケートの曲を演奏するコンサートがあるんですね~☆ 私も、フィギアュスケート&クラシックが好きなので、コンサート行ってみたいです!フィギュアの曲がたまたま流れていたりすると、あっ!これ、フリーの曲だ!って思う時があります、素敵な曲がたくさんありますよね~♪(*´ー`*)/

クラッシックコンサートって、聞いただけで
眠くなりそうなイメージ!!^^;

でも、楽しめたようで、良かったですね☆

ほんと、浅田真央ちゃんが大好きなのね。
今後の活躍にも期待ですよね。

こんにちは!

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

クラシックコンサートなんて素敵ですね。
たまにはこういう高尚な場に私も行って自分
磨きとかしたいな~♪

(*^o^*)/~★
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
