スポンサーサイト


秋が来てるのね

まだまだ暑いですけど秋は来てるんですよね~

だってこれが出る季節なんですもの(^―^)

SN3D00320001.jpg

毎年これは食べるんです(^―^)

今年は「大月見バーガー」というパティが通常の2.5倍のもあるんですよね。

SN3D00310001.jpg

もちろん頑張ってLLセット食べましたよ(^―^)

で、貰ったストラップはこれでした。

P1040392.jpg

え~~・・・・・・・・・・・・・・・・・
違うのがよかったな・・・・・・
せめて1つはバーガー系がよかったな(´∩`。)

また頑張ってLLセット食べるか~(^―^)

関連記事

コメント

こんばんはー

秋といえばこれですね!

月見バーガー、私も好きで、毎年食べてます。

今年は、大月見バーガーですか。
食べに行かなくちゃ!

でも、この大きさで、LLセットでは、女性の方には、厳しくなかったですか?

(*´Å`)ノ ヤポー♪

お~月見バーガー
もうそんな季節なんだね!

LLセットでストラップ
チョコもバーガー系が欲しくて
食べなきゃって思ってるけど
最近、マック行ってなくて。

いつまでやってるか分からないけど
次行ったらLL食べて
ストラップ貰わなきゃなぁ…
お互いバーガー系目指して
頑張ろうね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
