スポンサーサイト


浅草もんじゃ焼き

味おこし.jpさんから「浅草もんじゃ焼きセット」を頂きました(^―^)

P1040381.jpg

ヘラ付ですよ~(^―^)

P1040386.jpg
粉・ソースとこれだけの具材が付いているのであとはお水とキャベツの準備だけでいいからお手軽ですよね。
P1040385.jpg
ちょっとキャベツが多いかな?(^m^ )クスッ

我が家はここに
P1040383.jpg P1040384.jpg
明太子・チーズ・お餅を入れました(^―^)



まずは具材だけをホットプレートに入れます。
P1040387.jpg

少し火を通したら真ん中にくぼみを作って汁を入れて待ちます。
P1040388.jpg

そしてヘラで少しづつ食べるんですよ(^―^)
P1040389.jpg

おこげが美味しそうでしょ~
P1040391.jpg
すごくたくさんキャベツ入れたけど焼いているうちに小さくなってすべて食べられましたよ。

明太子のピリッとした辛みが美味しかったです。

味おこし.jpさんは8月にサイトオープンしたばかりです。
皆さんも見てみてくださいね。




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!
綺麗なおこげができて、美味しそう!

当選、おめでとう。

良かったね。

こんばんは

もんじゃ焼きいいですね。

息子が大好きなんです。

うちは、ベビースターラーメンのチキン味を入れます。
いい味が出ておいしいですよー。

味おこし.jpさんですか。なかなかおもしろそうですね。あとで、覗いてきます。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

もんじゃ
めちゃくちゃ美味しそう。
おこげがヤバいね!!

食べたくなっちゃった。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

トラックバックありがとうございます。

味おこしスタッフです!
トラックバックありがとうございました。

明太子・餅はホントもんじゃと相性いいですよね~。
他の具材でもお試しください!
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
