雑誌「DIME」のmixi特集を読んで。

DIME」という雑誌を知っていますか?
私は今回初めて知ったのですが読んでみました。

今回は「mixi」の特集があるということで興味がありました。

私はまだまだ世間の流行に乗り遅れているんですよね~
「Twitter」もアカウントは持っているのですけど、いまいち楽しさや使い方が分からないのです。

そんな中で「mixi」はお友達に招待してもらって始めて9カ月ぐらいになるのですけど、
人と人がつながっているのがよく分かりますね。
まだお友達の数は少ないのですけどね。
中々会えないお友達ですけどmixiによって今が何にはまっているのかが分かるので次に会ったときに
話のネタに困りません(^―^)

そんなmixiで新機能が続々登場しているんですね。
これは全然知らなかったのでびっくりです。
折角なのに活用出来ていなかったということですからね。
皆さんは新機能知っていましたか?
乗り遅れているのは私だけ???


これらはビジネスマンやOLさんに役立ちそうな機能がたくさんですね。
最近はスマートフォンでどこでもチェック出来ますからね。
専業主婦の私には(スマートフォンも持っていないけど)活用機会が少ないかもしれませんが
ボイスなんかは使っています(^―^)

私がすごく便利だなぁ~と思ったのは「mixiカレンダー」です。
これがあればイベントの出欠連絡なんかはすぐわかりますよね。
働いているときにこれが活用出来ていればなぁ~~・・・
もっと効率よく仕事も遊びもできたかも(^m^ )クスッ
だって私の時代は○×つける紙が回ってきていましたからね。
忙しい人が回すの忘れて大変だったことも何度もありましたからね。

今の私はmixiアプリで遊んでいますけどね(^m^ )クスッ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター